バリ島にある Junglegold Bali(旧 Pod Chocolate) は、世界初とされる 100%植物性のクラフトチョコレート工場兼カフェ&ショップ です
今回は、ウブド周辺にあるチョコレート工場を訪ねてみました。
サヌールにもショップがあるので 是非お立ち寄りください
お土産にいい感じだな!!
こんな感じ
バリ島に行く機会があれば、ぜひジャングルゴールドバリに立ち寄って、その製品や体験を楽しんでみてくださいね。手土産にも、自分へのご褒美にもぴったりですよ。
「ジャングルゴールドバリ」って、チョコを味わうだけじゃなくて、体験も楽しめるブランドなの!地元の自然や文化、農家とのつながりを大切にしながら、チョコづくりの面白さと美味しさを提供してくれるんだよ。バリに行く時は、是非訪れて欲しい場所の一つだね!
![]() |
◀︎ | LINEで素朴な質問や予約もできます。 お気軽にご相談・ご予約ください。 |