バリ島現地にて観光&オプショナルツアーを予約!

お手軽価格が魅力!ジェンガラファクトリーアウトレット

 

みなさんはバリ島の伝統工芸品、ジェンガラを知っていますか?可愛らしいデザインが魅力のジェンガラ食器は、陶器製のものやセラミック製のものなど様々な種類があります。女性を中心に人気が高まりつつあるジェンガラ陶器。最近では、アマゾンでも購入する人が増えてきているようです。

たとえアマゾンのようなネットで購入できるとしても、せっかくバリ島へ旅行するなら自分の目で直接見て購入したいですよね。そんな人はぜひ、ジェンガラファクトリーアウトレットへ訪れてみてください。ジェンガラファクトリーアウトレットはクタのメインストリートでもあるサンセット通りにあるため、空港からも近くアクセスは良好です。観光ついでにふらっと訪れる人も多いのではないでしょうか。

お店自体はあまり広くなく、コンパクトな印象を受けます。このお店はアウトレットモールということで商品の質も様々ですが、どれもかなりリーズナブルでお得です。ジェンガラ食器をたくさん買いたいけど予算が心配!そんな人はジェンガラファクトリーアウトレットでお好みの食器を探すと良いかもしれませんね。

このアウトレットの本店はジンバランにあるのですが、クタとは違い高級店のような雰囲気を醸し出しています。陶器の質も高く店内では商品が美しくディスプレイされていて素敵なのですが、やはりそれなりに値が張ります。そのため、ジンバラン本店はジェンガラ食器を大量に買いたいという人には向いていないでしょう。

その点クタのジェンガラファクトリーアウトレットはジンバランほどの高級感はないものの、お好みによって様々な商品を選ぶことができます。ジンバランで販売されている商品の半額程度の価格で購入できるため、上手く商品を選べば賢いお買い物ができるはずです。たくさんお土産に買って、色々な人に配るのも喜ばれそうですよね!ぜひジェンガラ食器をリーズナブルな価格で購入したい人は、ジェンガラファクトリーアウトレットへ訪れてください。

 

CIMG1694CIMG1695CIMG1696CIMG1699CIMG1701

 

 

バリ島現地ツアーならタマツアーバリ

 

タグ :
バリ島ツアー・バリ島観光ならタマツアーバリへ!
15年以上の経験でバリ島観光ツアーの思い出作りを応援いたします!

ブログTOP


PAGE TOP