バリ島現地にて観光&オプショナルツアーを予約!

クタビーチの様子

日本の皆様 こんばんは

2023年6月20日 本日のクタビーチの様子

天気も良く 夕日もきれいです

パンタイクタ(クタ海岸通り)も 大変賑わっています。

クタビーチもコロナ過の最中 密かにリニューアル工事していました。

 

バリ島といえば やっぱりクタビーチ  1度は来てみてくださいね!!

 

 

 

クタビーチは、美しい白い砂浜と美しい夕日が特徴です。波が穏やかなため、サーフィンやボディボードを楽しむことができます。

特に初心者向けのサーフィンスポットとして人気があります。ビーチにはレンタルショップがあり、

サーフボードやボディボードを借りることもできます。

高級ホテルからバックパッカー向けの安宿まで、クタビーチ周辺にはさまざまな宿泊施設があります。

予算に合わせて選べるので、自分にぴったりな宿泊先を探せます。

クタビーチは、美しい自然の風景、サーフィン、エンターテイメント、文化体験など、さまざまな魅力を持っています。

バリ島を訪れる際には、クタビーチを訪れてみる価値があります。ただし、混雑する可能性があるため、時間帯やシーズンを考慮して訪れることをおすすめします。

クタビーチは、その人気から比較的混雑しています。特に観光シーズンや週末は、多くの観光客が集まります。

プライバシーや静けさを求める方には、他のビーチを検討することもおすすめします。

 

 

友だち追加 ◀︎ LINEで素朴な質問や予約もできます。
お気軽にご相談・ご予約ください。
バリ島ツアー・バリ島観光ならタマツアーバリへ!
15年以上の経験でバリ島観光ツアーの思い出作りを応援いたします!

ブログTOP


PAGE TOP